あけぼの日記~あなかしこ~

『あけぼの』・・・某有名元横綱を思い浮かべる人も多いと思いますが・・・辞書を引くと「新しいことの始まりの時」とあります。 何事にも明るく前向きに・・・との思いからつけました。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

花畑牧場のチョコキャラメルアイス☆

最近コンビニに滅多に行かなくなった私・・・


昔はハーゲンダッツの新商品が出るたびにチェックして食べていたのに。

今では

「え???こんなの出たの???」

って状態です・・・



先日、


休日に旦那さんがのどが渇いたとかでドライブ中に

ミニストップというコンビニへ入りました☆


そこで子どもたちは

ベルギーチョコの生チョコソフト(190円)を食べると言ったので買ってあげることに・・・


私も何か買おうかなぁ~

とうろついているとこんなものを発見!!!



花畑牧場のチョコキャラメルアイス


花畑牧場生キャラメルチョコアイス!!!!


コンビニで売ってるって知らなかった・・・


(ちなみに、花畑牧場の生キャラメルも食べたことありません・・・)



子どもたちが食べたソフトよりも高い

380円


・・・この値段の違い、子どもたちには内緒です(笑)
スポンサーサイト

テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

私のお気に♪ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<妻に魔法をかけるとしたら・・・ | HOME | 博多ベイサイドプレイスへ行く☆>>

この記事のコメント

お久しぶりです♪
なかなか、伺えなくてごめんなさいね。

おぉ~、アイスだ!
花畑・・・のアイスは私も食べた事ないです。
美味しかった?
キャラメルの方は・・・”柔らかいキャラメル”としか印象無かったですけど・・・(^_^;)
2010-09-21 Tue 15:32 | URL | cookie [ 編集]
花畑のアイス、他に2種類ほどありますよね~
私、この夏に何個食べたことか・・
激甘なので3日で1個くらいしか食べられないんですけど(高いし・・笑)
私も値段はダンナにも子供にも内緒にしてます★
2010-09-21 Tue 22:39 | URL | KEIKOPY [ 編集]
こんにちは♪

花畑牧場の生キャラメルチョコアイス♪
食べてみたいです!
(ワタシは生キャラメルも食べたことないんですけど。汗)
ミニストップ・・・・近くにないコンビニですが、
ちょっとネットで地図検索して
ふらりと車で行っちゃおうと思います♪

た、高いですね・・・でも、たまにはナイショでねー♪
2010-09-22 Wed 09:07 | URL | みつき [ 編集]
キャラメル、食べたことあるんですね♪
“柔らかいキャラメル”(笑)
アイス、美味しかったですけど、
美食家ではない私なので「美味しいアイス」としか
言いようがないです(笑)
2010-09-22 Wed 14:37 | URL | taihakusei [ 編集]
確かに激甘だし高いので
そんなに頻繁には食べられませんね(笑)
私は次にいつ食べられるか・・・(笑)
子どもが寝静まってからだと夜遅くて太りそうだし・・・(汗)
2010-09-22 Wed 14:41 | URL | taihakusei [ 編集]
みつきさんも生キャラメル食べたことないんですね♪
私もです☆
生協でマンゴー味とかも載ったりしてるんですけど
挑戦できず・・・高いし・・・(←小心者)

ファミリーマートでも見たんですけど、
ないところもあるんで・・・どこで売ってるって決まってないんですかね???

子どもに内緒でちょっとしたぜいたく気分を味わいました(笑)
2010-09-22 Wed 14:48 | URL | taihakusei [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
