あけぼの日記~あなかしこ~

『あけぼの』・・・某有名元横綱を思い浮かべる人も多いと思いますが・・・辞書を引くと「新しいことの始まりの時」とあります。 何事にも明るく前向きに・・・との思いからつけました。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今もまだもののけ姫☆

ジブリ作品の

「もののけ姫」



13年くらい前の映画ですよね・・・


私は旦那さんと1回、

自分の妹と1回の計2回、映画館へ見に行った思い出があります。


・・・で、そのいずれかの時にパンフレットを買いました。


それがまさかまだ活用されようとは・・・



もののけ姫フリーク



次男あっちゃんが「ジブリ大好きっ子」なので、


思い出したようにこのパンフレットを出してきては


一人で見ているのです・・・


ジコ坊がぁこれでぇ・・・」

などと言いながら何度も見るんです・・・



おかげで表紙が一枚破れてはずれてしまっています・・・


「あっちゃん、これが好きーーーーっっ♪」


と指さすのはたたり神となってしまった

ナゴの神



「なんだよそれっっ!
ヤックルとかモロの子とかじゃないのかよっっっ!!??」

と、ついつい心の中で突っ込みを入れる私です(汗)
スポンサーサイト

テーマ:育児・子育て - ジャンル:日記

あっちゃんの戯言☆ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<GO!死の苦しみ・・・ | HOME | 妻に魔法をかけるとしたら・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
