あけぼの日記~あなかしこ~

『あけぼの』・・・某有名元横綱を思い浮かべる人も多いと思いますが・・・辞書を引くと「新しいことの始まりの時」とあります。 何事にも明るく前向きに・・・との思いからつけました。



スポンサー広告 |

小学校の給食試食会へ☆

小学校の給食試食会があったので

参加してきました☆



他校の小学校の栄養士の先生がやってきて

講話を聴いた後に試食会♪



今回のメニューは

チキンカレー

栄養士の先生は

「みなさん、大当たりの日に試食会がありましたね~♪」

だって☆





学校給食・チキンカレー




カレールーも給食室で作ってておいしかったです♪



次男あっちゃんにはお弁当を作って持って行ったのですが、


おにぎりを半分食べてから

「カレーがいい☆」

と言われ、奪われてしまいました(汗)



学校給食、懐かしいですね~☆

テーマ:育児・子育て - ジャンル:日記

小学校ライフ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<クヌギ☆ | HOME | GO!死の苦しみ・・・>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-27 Mon 15:00 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
