あけぼの日記~あなかしこ~

『あけぼの』・・・某有名元横綱を思い浮かべる人も多いと思いますが・・・辞書を引くと「新しいことの始まりの時」とあります。 何事にも明るく前向きに・・・との思いからつけました。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

仏像を拾うってどういうこと???

マンションのロビーに掲示板があるんですが、

その掲示板に8月末ごろから




「マンション敷地内で仏様を拾いました。


交番に届けていますので


お心当たりのある方は交番にお尋ねください」



っていう張り紙がしています・・・



まだその貼り紙は残っています・・・



ねぇ?

どのタイミングで仏様をマンション敷地内で落っことすの???




・・・まさか、夜逃げ???


いや、夜逃げしてるとこって見当たらないから・・・


じゃぁ、なんで仏様を落っことしたんだろう???

仏像って大切なものだよね???

まさか盗品???


ちょっと気になってる私です。
スポンサーサイト

テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

私の日常♪ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<どっちがエビで黒豚だ??? | HOME | アイ アム ブサイクロボット。>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-05 Tue 19:39 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
