あけぼの日記~あなかしこ~

『あけぼの』・・・某有名元横綱を思い浮かべる人も多いと思いますが・・・辞書を引くと「新しいことの始まりの時」とあります。 何事にも明るく前向きに・・・との思いからつけました。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

復帰に向けていよいよ始動☆

いよいよ11月が近付いてきました・・・


私の仕事復帰が近い(汗)


もともとインドア・出不精・根暗(←あれ?これ悪口じゃん。)・めんどくさがりな私。


・・・仕事、したくないです(泣)


いえ、

保育士という職業には誇りもやりがいも感じているのですが、


根本的に家に引きこもっていたい質なので(泣)




・・・でも、もう目前なのでそんなこと言ってる場合ではありません。




次男を保育園に預けなければならないので

保育園を訪問して手続きをしました・・・

いつも思いますけど、手続きってめんどうですね(泣)


・・・保育園で使う布団のシーツとか作らなきゃ(汗)



近所にはなかったので

通勤途中にある保育園さんに頼むことになりました。



勤務先まで車通勤なので駐車場を借りる手配もして・・・


おかげで新たに銀行口座まで作らなくてはならなくて・・・


遅刻しないように近道も探して何度か通勤時間帯に走ってみないと(汗)


ファミリーサポートの方も紹介してもらい・・・


そうそう、

次男の予防接種も(おたふくと水ぼうそう)しなければ・・・

いや、その前にインフルエンザの予防接種かな???

今年は新型と季節性が一つになってるんですってね~・・・







・・・忙しくなってきた(汗)


いろいろしなければならないことが山積みです(泣)
スポンサーサイト

テーマ:育児・子育て - ジャンル:日記

愚痴ったっていいじゃな~い☆ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<第1051回「動物が登場する童話・絵本と言えば?」 | HOME | 国勢調査とクレーマー☆>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-02 Sat 06:40 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
