あけぼの日記~あなかしこ~

『あけぼの』・・・某有名元横綱を思い浮かべる人も多いと思いますが・・・辞書を引くと「新しいことの始まりの時」とあります。 何事にも明るく前向きに・・・との思いからつけました。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いつの間にやら10月・・・

今年の夏は暑くてなかなか公園に行けませんでしたが、


やっと涼しくなってきて(それでも日差しはまだまだ暑いですが・・・)


あっちゃんと一緒に平日午前中に近くの公園に行けるようになりました♪



気付けば秋・・・


気付けば秋・・・



そして落ち葉・・・


桜の葉も少しずつ色づき始めて


黄色や赤の落ち葉が見られます☆



ここのところ静かに過ごすことができ、

のどかな日々が続いていましたがそれももうあと少し・・・


忙しい日々がまた始まると思うと憂鬱ですが、


それでも季節は巡っていくんですね・・・


この幸せな日々を忘れないように

一日一日心に刻んでいる私です。
スポンサーサイト

テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

私の日常♪ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<またまた西鞍の丘公園へ行く☆ | HOME | もしも私が家を建てたなら~♪>>

この記事のコメント

一日一日が貴重な時なんですね。

元気とちからを蓄えて これから始まる日々を楽しく暮らしていきましょう!

2010-10-08 Fri 23:24 | URL | KEIKOPY [ 編集]
ありがとうございます☆

近くに母が住んでいれば助けてくれるのでしょうが・・・

気弱なことは言わずに楽しく過ごしていきたいと思います♪
2010-10-09 Sat 14:55 | URL | taihakusei [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
