あけぼの日記~あなかしこ~

『あけぼの』・・・某有名元横綱を思い浮かべる人も多いと思いますが・・・辞書を引くと「新しいことの始まりの時」とあります。 何事にも明るく前向きに・・・との思いからつけました。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

またまた西鞍の丘公園へ行く☆

ここの公園、好きです☆



この丘がお気に入り♪




せいあんの丘公園で二人・・・


急なこう配を二人でお手手つないで上っていき・・・



せいあんの丘公園、遠のく二人・・・



私をおいて


あっという間に駆け下りていきました(汗)



まてっ!このやろうっっ!!!(怒)


去年、次男あっちゃんはまだまだあんよが不安定で


一人で上り下りできなかったこの丘も


今ではこんなにあっさり・・・



・・・なんてしみじみしている場合ではなく、


急いで追いかけていった私でした(汗)



この公園、追いかけるのが大変です。
スポンサーサイト

テーマ:育児・子育て - ジャンル:日記

公園 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<野球じゃないよ、瀬戸ジャイアンツ☆ | HOME | いつの間にやら10月・・・>>

この記事のコメント

最初の写真は空まで緑が続く丘のようで
二人で仲良く登る姿が童話の一ページのように見えます。
やさしいお兄ちゃんに手を繋いでもらって
とってもかわいい!仲良し兄弟ですね。
家もこんな感じでしたっけ、ウフフ
今でも「にいちゃん、にいちゃん」って言ってます。
30歳と27歳ですけどね。アッハッハ
2010-10-09 Sat 17:37 | URL | 散歩道 [ 編集]
そうなんです、空に続いているみたいで好きなんです♪

散歩道さんの息子さんたちも仲良しなんですね☆
ウチの弟(30歳)も「ねぇちゃん、ねぇちゃん」って言ってくれます☆
中学生の頃は「シスコン」って友達にからかわれてたみたいです・・・
そんなかわいい弟を妹(28歳)とからかって遊ぶ鬼姉な私です(汗)
2010-10-11 Mon 16:52 | URL | taihakusei [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
