あけぼの日記~あなかしこ~

『あけぼの』・・・某有名元横綱を思い浮かべる人も多いと思いますが・・・辞書を引くと「新しいことの始まりの時」とあります。 何事にも明るく前向きに・・・との思いからつけました。



スポンサー広告 |

お決まりのお出かけスタイル・・・

最近、次男あっちゃんのお決まりのお出かけスタイルがこれ・・・



奇妙なお出かけスタイル


物は変わりますが、


ジブリの本(もののけ姫、トトロ、千と千尋の神隠し・・・のいずれか)

(カバーは見るのに邪魔になるのではずしておいでです・・・)






ボウケンジャーの何かしらのビークル(ダンプ、ドリル、ミキサー、クレーン・・・など)

(ちなみにボウケンジャーは4年ほど前の戦隊物です・・・)



この2点・・・です。



薄汚れた長男ちぃのお下がりの靴も相まって


時代錯誤的なにおいがします・・・



・・・時代遅れも甚だしい(泣)


親としては


「やめてくれ!!」

と言いたいところですが、


本人はまさにどちらのアイテムも絶頂期☆




・・・見て見ぬふりをしている私です・・・

テーマ:育児・子育て - ジャンル:日記

あっちゃんの戯言☆ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<もしも私が家を建てたなら~パート2 | HOME | 野球じゃないよ、瀬戸ジャイアンツ☆>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
