あけぼの日記~あなかしこ~

『あけぼの』・・・某有名元横綱を思い浮かべる人も多いと思いますが・・・辞書を引くと「新しいことの始まりの時」とあります。 何事にも明るく前向きに・・・との思いからつけました。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ヘルシング!ヒシ

旦那さんが取引先の人からこんなものをいただいてきました・・・



旦那さんのお昼休みに電話があって、


悪魔的なピエロみたいな形の実を持って帰るよ~♪


って奇妙な電話内容で・・・



???でしたが、



まぁ確かにそんな形です。






ヒシの実


茹でて食べるようで、


すでに茹でたものを持って帰ってきました・・・


婦人病にも効くとか書いてありました。



味は・・・


何て言ったらいいんだろう???



しいのみ・・・みたいな???


いや、違うな・・・


何とも表現しようのない味。


美味しいかまずいかって聞かれたら


中間です(笑)
スポンサーサイト

テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

夫婦生活 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<どっちがポークで海鮮だ??? | HOME | 怪奇現象!?回る家・・・>>

この記事のコメント

初めて見ました・・・
ご主人の表現はピッタリですね!
大きさはどのくらいなんでしょうか?
婦人病にも効くというのは 魅力的ですね~
2010-10-18 Mon 21:29 | URL | KEIKOPY [ 編集]
私も初めて見ました。
悪魔的ピエロって・・・(汗)
大きさは手のひらに収まって包めるくらいでした。
スーパーとかで見たことないのでどこで売ってるんでしょうか???
・・・市場???(笑)
婦人病に効くって気になりますよね~♪
まずくはなかったです(笑)
2010-10-19 Tue 14:30 | URL | taihakusei [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
