あけぼの日記~あなかしこ~

『あけぼの』・・・某有名元横綱を思い浮かべる人も多いと思いますが・・・辞書を引くと「新しいことの始まりの時」とあります。 何事にも明るく前向きに・・・との思いからつけました。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

明日から11月・・・

いよいよ10月も今日で終わり、

明日から11月ですね・・・。







・・・私の仕事復帰の月となりました(泣)



幸せだった育休中の専業主婦生活もいよいよ終わりです。




長かったようであっという間だったこの3年間。

仕事のことは忘れて、ただ子どもと家事のことだけを考えるだけで良かったのは

本当に楽しかったです☆



・・・ストレスフリーで花粉症ともおさらばできていましたし。
 
(きっと復帰したら再発でしょうね・・・)



今までお付き合いくださった方々には大変感謝しております♪



今までのように頻繁に更新もできないし、

皆様のところへお伺いもできなくなりそうです・・・


たま~~~~~に更新したり

ふらっとそちらへ立ち寄ったりすると思いますが

温かいお心でよろしくお願いします☆
スポンサーサイト

テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

私の日常♪ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<次男の保育園通い始まる☆ | HOME | 郷愁に駆られる瞬間・・・>>

この記事のコメント

今日からですね。
保育士さんでしたね。
お体を大切に頑張ってください。
家事、育児、そしてお仕事
くれぐれも無理をされませんように
たまには記事を書いて
ストレス発散してくださいね。
2010-11-01 Mon 18:19 | URL | 散歩道 [ 編集]
お仕事復帰、おめでとうございます。
(・・・でもないのかな? (^_^;))

これから、大変なこともあるかと思いますが、あまり無理をせずに「なんとかなるさぁ~♪」で、乗りきって下さいね♪
2010-11-02 Tue 13:03 | URL | cookie [ 編集]
ありがとうございます☆

ちょっと大変な職員とクラスを受け持たなければならないようで
仕事先の先輩たちには「あっちゃんよりもあんたのほうが心配やわ・・・」
って言われてます(汗)
ストレスためないようにたまには発散させていただきますので
よろしくです♪
2010-11-03 Wed 17:16 | URL | taihakusei [ 編集]
ありがとうございます☆

ちょっと大変な職員とクラスを受け持たなければならないようなので
気が重いのですが(汗)
「なんとかなるさぁ~♪」で乗り切っていきたいです☆
2010-11-03 Wed 17:17 | URL | taihakusei [ 編集]
お久しぶりです。私も最近、ブログの更新サボり気味です。
「仕事」に「家事」と・・・大変でしょうが、頑張ってください。 無理せずに、ブログも続けたいですね。
2010-11-07 Sun 10:49 | URL | yasu [ 編集]
ありがとうございます☆

私は出張などがない分、yasuさんより忙しくないかも(汗)
私もブログは続けていきたいと思っています♪
これからもよろしくお願いします☆
2010-11-07 Sun 18:12 | URL | taihakusei [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
