あけぼの日記~あなかしこ~

『あけぼの』・・・某有名元横綱を思い浮かべる人も多いと思いますが・・・辞書を引くと「新しいことの始まりの時」とあります。 何事にも明るく前向きに・・・との思いからつけました。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

PTA主催のフェスタが終わった・・・

ここのところ忙しかったのは

次男あっちゃんの保育園通いが始まったこともありましたが、


何よりも



PTA主催のフェスタの準備があったので


ものすごく忙しかったんです・・・(汗)



委員長さんに


「ボーリングゲーム、やって」


と言われたのですが・・・



今までやったことがなかったらしく

ルールや方法や景品などいろんなことが分からずじまいで

てんてこ舞いでした(泣)



それがやっと終わったのです☆



大盛況でものすごい売り上げがあったようです☆



次男を連れての準備や店の当番(結局休みなしでずっとでした・・・)などを


こなすのはホントに大変でしたが、


委員みんなで楽しくできたので良かったです♪



私は昔から一匹狼的な感じなので


群れるのは好きではないですが、


程よい距離感を保ってくれるいい人ばかりなので


一緒に居ても疲れることはなくいい感じ♪


仕事のことを考えて今年度委員をすることにしましたが、

いい人ばかりでラッキーだったと思っています☆


ママ友って大切ですね・・・



打ち上げランチをする予定なので

今から楽しみです♪


・・・お酒好きな方が「昼間から飲んでいい?」って言うので


お酒がダメな私ともう一人のママが

「コーラ(自称黒ビール)でついて行きます☆」

ってことになっています(笑)




いろんな人に出会い、

そうやって自分は成長して行くんですね。


いい出会いに感謝します☆


私の周りにいるすべての人に・・・

(もちろんこれを見てくださっている方にも☆)
スポンサーサイト

テーマ:育児・子育て - ジャンル:日記

小学校ライフ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<怖い夢・犬のおまわりさん・・・ | HOME | 次男の保育園通い・第2週目終了☆>>

この記事のコメント

PTA行事、お疲れ様でした♪
色んなひとがいて、Σ(・ω・ノ)ノえっ!って思う事も沢山あるけど、仲間で何かをやり遂げるって、いくつになっても楽しいですよね。
打ち上げもまた最高だし~♪
自称黒ビール、うけました (≧▽≦)

私も社会見学の時、校長先生、会長(男性)、そして企画メンバー達で、大盛り上がりしたのを思い出しちゃいました。
楽しかったなぁ~♪
2010-11-18 Thu 13:30 | URL | cookie [ 編集]
学年によっても委員の仕事に違いがあったりして
(稲刈りとかの行事が違うから・・・)
仕事してると厳しいなぁ…って思いました(汗)
でも、楽しいですよね~♪こういうの☆
2010-11-19 Fri 17:11 | URL | taihakusei [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
