あけぼの日記~あなかしこ~

『あけぼの』・・・某有名元横綱を思い浮かべる人も多いと思いますが・・・辞書を引くと「新しいことの始まりの時」とあります。 何事にも明るく前向きに・・・との思いからつけました。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

次男あっちゃんの3回目の誕生日☆

2010年11月もあと少しで終わり・・・


そんな中、

私の仕事復帰がとうとうやってきました。



2010秋


仕事は久しぶりだけれど

なかなか順調です。

・・・今のところは・・・ですけど(汗)



3年も休んでいたので感覚が鈍っているかと思ったのですが、

子育てをしながらだし、

いろんなところで子どもと接してきたので

さほどでもありませんでした。


まぁ、後は上司や先輩方とのやり取りとか

保護者方との関係とか

書類とかの処理速度とか

ピアノとか


・・・でしょうね。


それはちょっと心配かな(汗)




・・・で、


私の仕事復帰ということは


次男あっちゃんの3歳の誕生日です☆


仮面ライダー000ケーキ


いつものように

いちりゅうさんのキャラデコを頼みました☆



あっちゃんは今

仮面ライダー000(オーズ)に夢中☆


なので大変喜んでくれました♪


じいちゃんからはオーズの変身ベルト・・・


じぃじとばぁばからはオーズのソード・・・


なぜか私の妹からはこれが届きました・・・



ラジアルハンマー



ボウケンジャーって・・・


4年くらい前のレンジャーなんですけど。


長男ちぃがあっちゃんくらいの時にやっていた戦隊物です。



今も我が家にはそのロボットがあったり

その絵本があったりするので


「何が欲しい???」

という妹の質問に


「ラジアルハンマーが欲しい」←ブラックの武器

ってあっちゃんが答えたんです。

ないと思うけど・・・


と思っていたら


妹がネットで購入(汗)


・・・便利な世の中になりましたね(汗)


そんなものが手に入るとは・・・



なんだかもったいなくて

箱も捨てられず取っています(笑)
スポンサーサイト

テーマ:育児・子育て - ジャンル:日記

イベント | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<大野城憩いの森公園へ行く☆2010秋 | HOME | 怖い夢・犬のおまわりさん・・・>>

この記事のコメント

あっちゃん 3歳おめでとうございます
(たろうより1歳お兄ちゃん・笑)
同僚の息子さんはお誕生日に3本目の
変身ベルトをリクエストしたと言ってました
男の子って(笑)

お仕事順調な様子で 良かったですね
それにしても3年の育児休暇ってうらやましいな~
2010-11-23 Tue 22:50 | URL | KEIKOPY [ 編集]
ありがとうございます♪
たろう君より1歳お兄さんなんですね、ウチの子。
・・・でもきっとたろう君のほうがお利口さんです(汗)
2010-11-25 Thu 08:46 | URL | taihakusei [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-07 Tue 20:22 | | [ 編集]
お誕生日おめでとうございます♪
そうそう、男の子ってなぜか戦隊モノの武器が好きですよねぇ。
すぐに飽きるくせに、当日は全力でナリキっちゃったりしてね (*^m^)

お仕事、順調そうでなによりです (o^―^o)
これから、ますます寒くなりますから、体には気を付けて頑張って下さいね♪

2010-12-08 Wed 12:43 | URL | cookie [ 編集]
ありがとうございます☆

私よりも次男あっちゃんの体調が・・・
気をつけていてもこればっかりは(汗)
気長に強くなってくれるのを待とうと思います。
2010-12-09 Thu 08:32 | URL | taihakusei [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
