あけぼの日記~あなかしこ~

『あけぼの』・・・某有名元横綱を思い浮かべる人も多いと思いますが・・・辞書を引くと「新しいことの始まりの時」とあります。 何事にも明るく前向きに・・・との思いからつけました。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

大野城憩いの森公園へ行く☆2010秋

仕事を始めると忙しくて

なかなかアップできなくなってしまいました(汗)






11月23日に


大野城憩いの森へ行ってきました☆




大野城憩いの森①2010秋


紅葉がとてもきれいでした♪



大野城憩いの森②2010秋


秋晴れのいいお天気で♪


ちょっと風が冷たくて寒かったんですが、

子どもたちはどこ吹く風で元気いっぱいでした☆




大野城憩いの森③2010秋



ローラースライダーで遊んだ後、

アスレチックで遊ぶのかと思っていたら

落ち葉拾いを始めた子どもたち・・・




大野城憩いの森④2010秋


きれいな落ち葉を集めて一つにしたら

なんだか花束みたいでした♪



子どもたちはこの束を両手に持って


「ふれー!!ふれー!!」

って応援団のまねっこをしていました。



大野城憩いの森⑤2010秋



「じいちゃんにも見せてやりたい」

と、次男あっちゃんが言うので持って帰り、


玄関の靴箱の上に飾っておきました。



じいちゃんはすぐに気付いて


「濃い赤じゃなくてややオレンジがかった赤の葉っぱが好きだな」


とあっちゃんとお話していました☆
スポンサーサイト

テーマ:育児・子育て - ジャンル:日記

公園 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<次男あっちゃん、保育園生活1か月経過・・・ | HOME | 次男あっちゃんの3回目の誕生日☆>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
