あけぼの日記~あなかしこ~

『あけぼの』・・・某有名元横綱を思い浮かべる人も多いと思いますが・・・辞書を引くと「新しいことの始まりの時」とあります。 何事にも明るく前向きに・・・との思いからつけました。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

こはる・・・イチゴです☆

スーパーでこんなの売ってたから

買っちゃいました☆



新種イチゴ・こはる


こはる
っていうイチゴです☆



美味しかったですよ♪



・・・でも、


他と食べ比べたりしなかったので

何がどう違うのかまでは・・・


ソムリエではないので詳しくは・・・(汗)


でも、


甘くて美味しかったです☆


名前がかわいいですよね~♪
スポンサーサイト

テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

子どもたちのお気に入り♪ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<今年のクリスマス☆ | HOME | ゲーテ様の有り難い御言葉☆その3>>

この記事のコメント

このいちご、まだ見た事ないです
たろう町はいちごの産地なのできっとあると思います
直売所で聞いてみよう♪

楽しいクリスマスでしたか?
きっとサンタさんがいっぱいプレゼント持ってきて
くれたんでしょうね
2010-12-25 Sat 10:21 | URL | KEIKOPY [ 編集]
Xmasいかがでしたか?
うちは息子がサンタのプレゼントに大喜びで、
ずーっと遊んでました。
福岡のいちご、こちらでは見たことがないです。
なんか可愛い名前ですね♪
関東進出の日もちかいかも?
2010-12-25 Sat 23:51 | URL | yasukiyo211 [ 編集]
私もあれきり「こはる」イチゴにはお目にかかっていません(汗)

サンタは来ましたが去年ほどプレゼントがたくさんあるわけでもなく・・・
でも今年は子どもたちの好きなアニメなどのロボットだったので
楽しそうに遊んでいます(笑)
2010-12-26 Sun 01:43 | URL | taihakusei [ 編集]
今年は去年ほど高価なプレゼントではなかったのですが
子どもたちの好きなアニメなどのロボットなので
とてもうれしそうに遊んでいますよ☆

yasukiyo211さんの息子さんたちもよいクリスマスを過ごしたようで♪
2010-12-26 Sun 01:45 | URL | taihakusei [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
