あけぼの日記~あなかしこ~

『あけぼの』・・・某有名元横綱を思い浮かべる人も多いと思いますが・・・辞書を引くと「新しいことの始まりの時」とあります。 何事にも明るく前向きに・・・との思いからつけました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

どえらい一週間・・・(汗)

私が職場復帰してから早1ヶ月が経過・・・


その間に6日も休んじゃいました(泣)


12月第2週に次男あっちゃんの発熱で2日休み・・・


翌週の第3週にも次男あっちゃんの発熱で2日休み・・・


この時の熱がひどくて39.9度まで上がってビックリでした(汗)

RSウイルスとかではなかったようで・・・
ただの風邪だとか。

そうこうしていると私の父から珍しく連絡があったと思ったら


「おばあちゃんが死んだよ・・・」


という連絡でした・・・


通夜や葬儀に出席するために第4週も2日休み・・・


その間に弟の子どもが生まれて会いに行き・・・



なんなんだ、この忙しさ(泣)


私が後厄だからか???


仕事はたまる一方で、

夜なべしたりしてます(泣)



まぁ、仕方ないんですけどね。


なので先週末は体力回復のために

子どもたちと一緒に毎日9時間以上眠っていました(笑)


寝すぎ・・・


おかげで風邪もひくことなく


私は元気なのです。


旦那さんは風邪ひいてるみたいなんですけど(笑)

ごめんよ、旦那さん。



・・・・・という理由から

ブログを更新できずにいたダメダメな私でした(汗)
スポンサーサイト

テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

私の日常♪ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ゲーテ様の有り難い御言葉☆その3 | HOME | 今年もクリスマスはやってくる・・・>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-20 Mon 19:17 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。