あけぼの日記~あなかしこ~

『あけぼの』・・・某有名元横綱を思い浮かべる人も多いと思いますが・・・辞書を引くと「新しいことの始まりの時」とあります。 何事にも明るく前向きに・・・との思いからつけました。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今年のクリスマス☆

今年もクリスマスは


ミレイユ

フルフルでした♪


2010・クリスマスケーキ



今年のクリスマス、


子どもたちがサンタに頼んだプレゼント・・・


それは・・・



アニメや戦隊物の

ロボットでした・・・




私としては

レゴブロックにして欲しかったのですが・・・


今まで使っていた


ボウケンジャーという4~5年前の戦隊物のロボットが


とうとうご臨終・・・


疲労から???バッキシ足が折れてしまいました(汗)


ロボットの足って折れちゃうんだね、当たり前だけど。



まぁ、いいか・・・


去年は
しゃべる地球儀とかを頼まれていたから

正直ものすごい出費だったんだっけ(汗)


今年はそれに比べると二人のを合わせても地球儀の三分の一の金額・・・

良かった(笑)




ただ、サンタに頼むのが

遅すぎっっっ!!!

22日の夜に決定だったので

23日、長男が外出中に次男を連れておもちゃ屋さんへ・・・


行ってみたら長男ちぃの欲しがっていたロボットが

ラス1!!!

・・・た、助かったぁ~・・・あって良かった(泣)


あっちゃんに見つからないように

あっちゃんがおもちゃに目を奪われているすきに

レジへ!!!


今年は何とかあっちゃんの目を欺けたけれど、

来年はきっと無理(汗)


なので、

25日のサンタさんからの置手紙に


「はやくおてがみください」

って書いておきました。


長男ちぃは不審そうに読んでいました(笑)


・・・こっちも来年はもう騙されないかもしれません(汗)


「お前、サンタはお父さんお母さんぜ!!知らんとや???」

ってお友達に言われてそうです(笑)
スポンサーサイト

テーマ:育児・子育て - ジャンル:日記

イベント | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<2011、既に始動・・・ | HOME | こはる・・・イチゴです☆>>

この記事のコメント

お母さんのサンタさんが見つからなくて良かったですね。
私は小学校6年までは「信じない子には来ないよ」と言い続けました。アハハ
楽しい記事をありがとうございました。
皆さんで良いお年をお迎え下さいね。
2010-12-29 Wed 20:40 | URL | 散歩道 [ 編集]
そうか!!その手があるんですね!!
「信じない子にはこない」・・・なかなかのいいアイデアです(笑)
こちらこそありがとうございます☆
来年からその手で行かせていただきます(笑)
2011-01-06 Thu 16:14 | URL | taihakusei [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
