あけぼの日記~あなかしこ~

『あけぼの』・・・某有名元横綱を思い浮かべる人も多いと思いますが・・・辞書を引くと「新しいことの始まりの時」とあります。 何事にも明るく前向きに・・・との思いからつけました。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2011、既に始動・・・

あけましておめでとうございます☆




・・・って、

すでに2011年になってから1週間が経とうとしてますね(汗)


年末に実家に帰る前に登校予約しておこうと思っていたのですが、


いろいろ忙しくてそれもできず・・・(泣)


2010年のご挨拶もしないまま2011年になってしまいました・・・



実家に帰っても忙しく過ごしていました・・・


大分は雪で通行止め・・・


車で30日に帰ったのですが


高速道路を九重で下ろされそうになったけれど

湯布院まで行きました(汗)


湯布院で高速道路を下され下道で帰りましたよ・・・(泣)


子どもたちからは「ねぇ、まだ着かんの???」って言われ・・・


私の父からは電話で「もう福岡に帰れ」と言われ・・・


帰れるかっつーの、高速道路は通行止めなの!!!


と叫びながらもゆっくり帰りましたよ・・・


とんだ里帰りになりましたが、


子どもたちは楽しかったようです♪



こんな私たちですが


今年もよろしくお願いします♪




2010冬・黄昏
スポンサーサイト

テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

私の日常♪ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<16センチのシュンソク・・・「コーナーで差をつけろ!!」 | HOME | 今年のクリスマス☆>>

この記事のコメント

明けましておめでとうございます。
正月は、各地大荒れでしたが、大変でしたね。
九州でも雪で通行止めとかあるんですね。
遅くなりましたが、
本年もよろしくお願いいたします。
2011-01-09 Sun 22:17 | URL | Yasu [ 編集]
こちらこそよろしくお願いします☆

大分のほうはよく霧で通行止めになりますが、
冬は雪でも通行止めになります・・・
暖かい地方だからこそ雪が降ると大ダメージです(泣)
2011-01-11 Tue 01:05 | URL | taihakusei [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
