あけぼの日記~あなかしこ~

『あけぼの』・・・某有名元横綱を思い浮かべる人も多いと思いますが・・・辞書を引くと「新しいことの始まりの時」とあります。 何事にも明るく前向きに・・・との思いからつけました。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

16センチのシュンソク・・・「コーナーで差をつけろ!!」

子どもの足っていうのは

見る見るうちに大きくなりやがります・・・


え???もう靴きつくなったの???


って具合に・・・(泣)


男の子は動きも激しいから

靴をきれいなままおさがりにはできませんしねぇ・・・(泣)



何の話かっていうと・・・


次男あっちゃんに


新しい靴を買ってあげました。


今流行りの

瞬足です☆



16センチのシュンソク



なんのことはない、3割引きだったので勢いで瞬足を買っちゃったんです(笑)


瞬足じゃなくてもよかったんですけど。


3割引きだったってだけで・・・



買って家について袋から出して思ったんですよねぇ・・・




「コーナーで差をつけろ」
ってタグが付いてるけれど


3歳になったばかりのあっちゃんには


差をつけなければならないコーナーがない!!!



このことに気づいて一人で笑ってしまった私です・・・


無意味だ・・・瞬足なのに。
スポンサーサイト

テーマ:育児・子育て - ジャンル:日記

私の戯言☆ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<2011・年頭からこの有様・・・ | HOME | 2011、既に始動・・・>>

この記事のコメント

瞬足・・・初めて聞きました
2003年に発売されたんですね
知らないはずです(笑)
16センチ! 可愛い靴~
こうやって写真に撮っておくと いい思い出になりますね
成人するまでの靴の写真を全部並べて
フォトブックを成人の日に贈る・・・なんてどうでしょう
タイトルは「あゆみ」とか「あしあと」とか
あー 早く思いつけば良かった!
2011-01-08 Sat 21:42 | URL | KEIKOPY [ 編集]
2003年に発売!!
・・・知りませんでした(笑)長男の生まれた年です・・・

靴のアルバム・・・いいですね♪
1年を見開き1ページに収めて20歳までの20年間を
小さなアルバムに収めて渡そうかな~って考えていました。
まだ取りかかっていませんけど(笑)
その靴のアイデア、いただきます♪
2011-01-11 Tue 01:03 | URL | taihakusei [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
