あけぼの日記~あなかしこ~

『あけぼの』・・・某有名元横綱を思い浮かべる人も多いと思いますが・・・辞書を引くと「新しいことの始まりの時」とあります。 何事にも明るく前向きに・・・との思いからつけました。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

「身長、実際より高めに見られる?それとも低め?」

トラックバックテーマ 第1165回「身長、実際より高めに見られる?それとも低め?」





・・・確実に高めに見られます・・・



160ないんですけど、かなり超えて見えるようで・・・


子どもたちを追いかけまわさなきゃならないんで

ヒールは履いてないんですけど・・・


足のサイズも23センチなのですが、


明らかに24は無いとおかしいと言われます・・・





・・・私、そんなに態度デカいのかな???

と思ってしまいます(汗)





見た目は老けて見られます・・・


「先生って意外と若いんだよね~」って

上司に言われたり・・・


「え?先生ってそんだけしかまだ働いてないっけ?」

とか言われたり・・・





態度を改めようにも


どこをどう改めればいいのやら


全く持ってKYな私にはわかりません(泣)


腰が低いと自分では思っているのに・・・(泣)




まぁ、160以上になりたかった私としては

高く見られて

ちょっと嬉しかったりもするんですけど(笑)



ちなみに、やせても見られます・・・


・・・ということは、

バランス良く太っているからでかく見られるって

ことなのかもしれません(汗)



(ショップの店員さんに「お客様ならこちらのサイズでも大丈夫ですよ」


と言われ、合わせてみせると絶句されたことがあります・・・


これはかなりの精神的痛手でした・・・だから言ったのに。)
スポンサーサイト

テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

トラックバック | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<炭酸飲料と足のしびれの因果関係・・・ | HOME | 忙しい年度末と年度はじめ・・・>>

この記事のコメント

あれ? コメ消えてる?

実際より大きく見えると言う事は、それだけ大きなオーラが出ていると言う事ですよ~♪
2011-04-23 Sat 21:14 | URL | cookie [ 編集]
うん?
コメ、消えてました???
あんまり来れなくていつもは見てないのでわかりません(汗)
・・・すみません・・・

オーラ・・・
近寄りがたいこわ~~~いオーラでしょうね(笑)
2011-04-24 Sun 07:07 | URL | taihakusei [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
