あけぼの日記~あなかしこ~

『あけぼの』・・・某有名元横綱を思い浮かべる人も多いと思いますが・・・辞書を引くと「新しいことの始まりの時」とあります。 何事にも明るく前向きに・・・との思いからつけました。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

驚き桃の木山椒の木!!!

いきなりですが・・・



追突事故にあいました!!!



事故車




信号停車していて・・・



後続車も数台止まっていて・・・



青信号になって前の車がゆっくり動きだしたから


ブレーキを緩めて



さぁ、発進しようかな・・・



という時にいきなり




どんっっっっ!!!



まだ足はブレーキにあったので


急いで踏んだけど間に合わず、



前の車に



どんっっっ!!!





・・・おいおい・・・


それは無いだろう・・・



どんなヤツだよ!!!



と思っていたら



降りてきた人を見てびっくり・・・




なんと妊婦さん・・・



さらに小学生のお子さん連れ・・・



・・・アクセル、わかんなかったのかな・・・





ウチも子どもを乗せていましたが


特に異常はなく・・・



私もわからず・・・



警察の方に



「こりゃ、相当な衝撃だったでしょう(汗)



ホントに何ともないの???



あとから物損を人身にするとまた現場検証に来なきゃいけないから


奥さんが面倒だと思うけど・・・



大丈夫???」





・・・と言われ。




・・・とりあえず物損ということで・・・



前も後ろもだったので


40万以上の修理代だったようです。

(もちろん相手持ち)





4月は私の周りでも追突事故にあった人が


2人いて・・・


そういえば事故をたくさん見たような・・・




4月って怖いんですね(恐)





とりあえずわかったことは




こんな時って


ドラマのように


「きゃあっっっ!!!」

っていう叫び声が



意外と出るものなんだな~


ってことでした・・・
スポンサーサイト

テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

超恐怖!! | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<桜・・・ | HOME | 炭酸飲料と足のしびれの因果関係・・・>>

この記事のコメント

えっ!! それは大変でしたね (ノд-。)
でも、怪我が無くてなによりでしたね。
4月は事故が多いんですか?
暖かくなると、気も緩むんですかねぇ。

「きゃあっっっ!!!」・・・私の口からは絶対に出ないような・・・(~_~;)
(きっと、「ぬぉ~~~!!!」だろうな
2011-05-10 Tue 15:14 | URL | cookie [ 編集]
ドキドキしました~
無事でよかったですね!
私も気をつけなくっちゃ・・・
今日の帰り、眠くて眠くて
大声で歌いながら運転してました。
2011-05-10 Tue 22:30 | URL | KEIKOPY [ 編集]
わわわ、怖いですねー。
4月の出来事ですか?・・・じゃあ、
体調のほうは何ともない(あとで後遺症みたいのがでてきてない)ようで
とりあえず一安心ですね。

事故かぁ・・・。
とりあえず起こさないように気を引き締めなくちゃ!
2011-05-11 Wed 16:15 | URL | みつき [ 編集]
なんか今年の4月は私の周りで事故が多かったです(汗)
厄年終わったのに・・・

「きゃぁ」って絶対出ますよ。
おっさんな私の口から出たんですから・・・
本人もびっくりでした(笑)
2011-05-12 Thu 20:51 | URL | taihakusei [ 編集]
春って眠いものですよねぇ~・・・
「大声で歌う」
私もよくしています(笑)
2011-05-12 Thu 20:52 | URL | taihakusei [ 編集]
後遺症・・・ってどんなのかわかんないので
わかりません・・・
年度末から年度初めの忙しさで全身筋肉痛なので
どれがどれやら(汗)

私も起さないように気をつけようと思います・・・
2011-05-12 Thu 20:54 | URL | taihakusei [ 編集]
大変な事故でしたねー!!
かなりへこんでいますね・・・。
妊婦さんは当たる!!と言いますが、
宝くじではなく車に当たりましたが・・・。
けが人いなくて本当によかったです。
2011-05-13 Fri 23:23 | URL | yasukiyo211 [ 編集]
ありがとうございます☆

周りの人たちに
「どうして病院に行っとかなかったの!!」
と叱られましたが・・・
後から出ることが多いから一旦行っとくものだって・・・

何ともなくって良かったです(汗)
2011-05-14 Sat 18:12 | URL | taihakusei [ 編集]
大事でなにより

私の上司も四月に追突事故されて、むち打ち三ヶ月以上だと診断され、ずーと休んでおられます。
なんか事故多いね。。。気をつけよう

2011-05-15 Sun 20:53 | URL | 大喜 [ 編集]
ありがとうございます☆

私の職場の人は4月中旬に事故にあい、
6月末までお休みするそうで・・・
7月に出てくるのかも不明。

・・・怖いですね。私も気をつけます・・・
2011-05-18 Wed 01:28 | URL | taihakusei [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
