あけぼの日記~あなかしこ~

『あけぼの』・・・某有名元横綱を思い浮かべる人も多いと思いますが・・・辞書を引くと「新しいことの始まりの時」とあります。 何事にも明るく前向きに・・・との思いからつけました。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

桜・・・

今年はなんだかんだで

結局桜を愛でるなんて余裕が

あまりなかったように思います・・・





2011・4月桜



今年は少し寒かったこともあって


桜の命が長かったですね。


少しでも多くの人が


元気であったらいいと思って見てました・・・






春といえば



遠足




さすがに仕事をしながらキャラ弁は


作ってやれなかったです(泣)




11年4月ちぃ弁当



11年4月あっちゃん弁当



こけしのようなのが私のつもりです・・・


家族の顔のおにぎりを

あっちゃんの遠足に一緒に持って行きました☆



「あー、これお母さんやん」

ってくらいしかあっちゃんの感想は無かったですけど。



ブロッコリーの量が多いって

あっちゃんに文句を言われます・・・


ちぃはブロッコリー好きだったから

そんなこと言いませんでした。



・・・野菜嫌いの肉食なあっちゃんです・・・
スポンサーサイト

テーマ:育児・子育て - ジャンル:日記

幼稚園弁当♪ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<仮面ライダー・オーズのキャンディー | HOME | 驚き桃の木山椒の木!!!>>

この記事のコメント

かわいい~♪
ハートの卵焼きがcuteだわ♡
キャラ弁じゃなくても、愛情はたっぷり伝わりますよ。
ブロッコリーは彩りに欠かせませんね。
ウチも毎日のように、お弁当の中に入ってますわ(^_^;)
2011-05-15 Sun 13:01 | URL | cookie [ 編集]
ブロッコリーの量自体は少ないんですけど、
小さくちぎっているので数が多く感じるらしく・・・
小さくちぎるのをやめようと思います(笑)
2011-05-15 Sun 17:31 | URL | taihakusei [ 編集]
可愛いお弁当!
こんな可愛いお弁当、一度も作ってあげた事
ないです・・・(汗)
幼稚園・中学・高校がお弁当だったんですけど
大変だったなぁ・・・あのころ。
いまや遠く過ぎ去りました。
ハートの卵焼き、今度やってみます^^
2011-05-17 Tue 00:08 | URL | KEIKOPY [ 編集]
ありがとうございます☆

福岡市は中学校も給食があるようなので大丈夫ですが、
こ・・・高校(汗)
ウチは二人とも男の子なので・・・恐怖です(泣)
一日何合炊いたらご飯は足りるのかしら・・・
それが毎日・・・が、頑張ります・・・
2011-05-18 Wed 01:31 | URL | taihakusei [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
