あけぼの日記~あなかしこ~

『あけぼの』・・・某有名元横綱を思い浮かべる人も多いと思いますが・・・辞書を引くと「新しいことの始まりの時」とあります。 何事にも明るく前向きに・・・との思いからつけました。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ゲ・ゲ・ゲ

同居している義父が


伯母(義父の姉)とその家族と一緒に


旅行に行ってきました。



そのお土産の中に



こんなのが・・・




鬼太郎蒲鉾




鬼太郎!!!


しかも



交通安全祈願って書いてある!!!




食べるとご利益が???




いいなぁ・・・


こんな楽しいものが並んでいるお土産屋さんに


行ってみたい(笑)




最近、旅行とかしてません・・・



空いた時間があったら


私の実家に帰って


子どもたちにジジババ孝行をさせるので・・・
スポンサーサイト

テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

私の日常♪ | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<残暑お見舞い申し上げます・・・ | HOME | 琉神 マブヤー!!!>>

この記事のコメント

もしかして、義父様は水木しげるロードに行かれたのでしょうか
山陰の旅がしてみたいと
ずっと思ってるんですが
なかなか行けないんですよ。

これは飴でしょうか。
鬼太郎と目玉おやじをペロペロなめる?フフフ
2011-07-05 Tue 11:40 | URL | 散歩道 [ 編集]
境港に行かれたんですね。
私も一度だけ行った事があります。
もう何年も前の事ですが・・・(^_^;)
写真の鬼太郎、飴のようですが・・・もしかしてカマボコ???

旅行は、なかなか難しいですね。
でも行くとしたら、子供が小学生の間ですよ~。
旦那様におねだりしちゃいましょ♪
2011-07-05 Tue 19:08 | URL | cookie [ 編集]
おそらく高速道路のどこかのサービスエリアで
買ってきた模様です(笑)
しかも飴などかわいいものではなく

チーズ入り蒲鉾(爆笑)

練り物大好きなウチの子たちです(笑)
2011-07-05 Tue 21:53 | URL | taihakusei [ 編集]
境港に行ったわけではないようで・・・
どうやら高速道路のどこかのサービスエリアで
買った模様です(笑)

おっしゃる通り“チーズ入り蒲鉾”のようです・・・

子どもが大きくなったらついて来てくれなくなっちゃうから
今のうち・・・ですよね。
先輩の中学生のお子さんは
「留守番しとくからご飯代ちょうだい」って言ったって・・・(泣)
2011-07-05 Tue 21:56 | URL | taihakusei [ 編集]
鳥取に行かれたのですか?

子供達も楽しかったことでしょうね♪

交通安全の蒲鉾・・・私も食べておけばよかったか(笑)

きっと御利益ありますよ♪

しかし良くできていますね!

綺麗だったので飴かと思いました。(笑)

なんか食べるのもったいないですね。(^-^)
2011-07-07 Thu 18:46 | URL | yasukiyo211 [ 編集]
父が父の姉家族と山口方面へ行った時のお土産なのですが、
高速道路のサービスエリアで売ってたらしいです。
どこのサービスエリアなんでしょうね???
父に聞いても覚えておらず・・・
2011-07-13 Wed 06:14 | URL | taihakusei [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-08-02 Tue 09:08 | | [ 編集]
ありがとうございます☆

PCの前に座るのは仕事で必要な時が多くて
そちらに遊びに行くのも
更新することすらなかなかできないでいます(汗)
すみません・・・
心配して下さってありがとうございます♪

・・・がんばります・・・
2011-08-05 Fri 01:23 | URL | taihakusei [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
