あけぼの日記~あなかしこ~

『あけぼの』・・・某有名元横綱を思い浮かべる人も多いと思いますが・・・辞書を引くと「新しいことの始まりの時」とあります。 何事にも明るく前向きに・・・との思いからつけました。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

小学2年生の誕生日☆

毎年、


子どもの誕生日のケーキは



キャラ物とか汽車などのデコケーキだったのですが・・・




長男ちぃも大人になりました・・・




今年からチョコケーキになりました☆




H23ちぃ誕生ケーキ



ルセットマリナのチョコケーキ


うましです♪



デコケーキも好きだったんですけど、


大きくなるにつれて感動もないし、


好きなキャラというものがだんだん無くなってきていて・・・




「オレ、普通のチョコケーキがいい・・・」


ということになりました。


子の成長が

嬉しいような、寂しいような・・・
スポンサーサイト

テーマ:育児・子育て - ジャンル:日記

ちぃの戯言☆ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<オーズと記念写真☆ | HOME | 夏休みに川へ行きました☆>>

この記事のコメント

お久しぶりです♪

ちぃクン、お誕生日おめでとうございます♪



ウチの娘は今、プリキュア命!ですが、
そんなに早く(小学校低学年)で
キャラ卒業するものなんですね・・・。

あと数年だと思って、キャラケーキを楽しむことにします(笑。
2011-09-12 Mon 17:23 | URL | みつき [ 編集]
ちぃくん、お誕生日おめでとう!!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
ケーキ、おいしそうですねぇ♪
普通のイチゴケーキじゃなくて、チョコケーキをセレクトするなんて・・・ちぃくんったら、お・と・な♪
ところで、写真のケーキって、中がチョコになってるんですか?
2011-09-16 Fri 15:32 | URL | cookie117 [ 編集]
コメ、ありがとうございます☆

まだおもちゃなんかでは遊んでいるので
完璧な卒業というわけではありませんが、
「そんなのよりチョコケーキがいい」
という「花より団子」精神のようです(笑)

でも、女の子のほうが大人になるのが早いので
あーちゃんもあっという間でしょうね・・・
2011-09-16 Fri 19:39 | URL | taihakusei [ 編集]
ありがとうございます☆

わかりにくいのですが・・・
外のクリームも生チョコクリームで
中はチョコスポンジでした♪
ちぃはチョコホリックです・・・
2011-09-16 Fri 19:41 | URL | taihakusei [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
