あけぼの日記~あなかしこ~

『あけぼの』・・・某有名元横綱を思い浮かべる人も多いと思いますが・・・辞書を引くと「新しいことの始まりの時」とあります。 何事にも明るく前向きに・・・との思いからつけました。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

オーズと記念写真☆

この夏は映画に2回行ってきました☆



・・・もちろん、子どもの映画ですけど・・・


2回ともキャナルシティーの映画館です♪



1本は


仮面ライダーオーズ
ゴーカイジャーの映画


松ケン(暴れん坊将軍の)が出てきて


オーズが敵をやっつける時に



「成敗!!!」


って掛け声をかけます。


大爆笑!!!


もちろん松ケンの殺陣も見所です♪




映画が終わって外に出るとオーズがいて、


無料で写真撮影させてくれました♪



なかなか細身のオーズでした☆


オーズと記念写真



2本目は


カーズ2

次男あっちゃんと初めて二人で見ました♪


ちなみに旦那さんと長男ちぃは


ナルトを見ました・・・


あっちゃんはカーズ2を見に行った時に



「カーズとも写真撮る~」


って言ってましたけど、


当然カーズの着ぐるみはいませんでしたよ(笑)



オーズの写真撮影が嬉しかったんでしょうね☆
スポンサーサイト

テーマ:育児・子育て - ジャンル:日記

映画☆ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<rose | HOME | 小学2年生の誕生日☆>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-09-16 Fri 21:42 | | [ 編集]
いい記念になりますね~
私はずいぶん長い間
毎年毎年ドラえもんの映画に行ってました。
毎回 寝るかも、って思いながら行くんですけど
必ず最後まで一生懸命見てました(笑)
オーズって ちょっと難しくなかったですか?
って うちのおとーさん(←毎週一人で見てた)が 言ってます。
2011-09-17 Sat 00:55 | URL | KEIKOPY [ 編集]
子どもたちにはちょっと難しいですよね~。
松平ケンさんが出てきても
「あー、松ケンサンバの人」ですし(笑)

ドラえもん、私も一度父に連れて行ってもらいました♪
『宇宙戦争』パピが出てくるヤツです☆
とてもうれしかったことを今思い出しました。
ただ、ウチの父は隣で寝てましたけどね・・・
KEIKOPYさんはちゃんと一緒に見ていてくれてたんですね♪
娘さんや息子さんも嬉しかったでしょうね☆
2011-09-17 Sat 21:52 | URL | taihakusei [ 編集]
お顔が・・・まっくろ~♪
最初、覆面かと思っちゃいましたよ(笑)
2011-09-20 Tue 17:03 | URL | cookie117 [ 編集]
(笑)
自分でやっていておかしかったです(笑)
2011-09-27 Tue 04:57 | URL | taihakusei [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
