あけぼの日記~あなかしこ~

『あけぼの』・・・某有名元横綱を思い浮かべる人も多いと思いますが・・・辞書を引くと「新しいことの始まりの時」とあります。 何事にも明るく前向きに・・・との思いからつけました。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

rose

ケーキです☆


ローズ



いちりゅう
というケーキ屋さんで

義父が買ってきてくれたんですが・・・



バラの匂いがして、

食べると

バラの風味がします☆



中にはブルーベリー(?)のムースが入っていて

美味しかったです♪




見た目にインパクトがありますよね・・・
スポンサーサイト

テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

私のお気に♪ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ゴディバのアイス☆ | HOME | オーズと記念写真☆>>

この記事のコメント

う、うつくしい~Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
食べるのがもったいないですね・・・でも食べたい(笑)
2011-09-20 Tue 17:05 | URL | cookie117 [ 編集]
真っ赤なのでビックリしました(汗)
バラの風味がして美味しかったです♪
2011-09-27 Tue 04:59 | URL | taihakusei [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
